24時間365日停止が許されないシステムの監視や
メンテナンスを承ります。

構築したITインフラは、正常に稼働し続けるよう運用を行っていく必要があります。
お客様のデータセンターやネットワークオペレーションセンターにエンジニアが常駐させていただき、運用保守サービスを提供します。

クラスアクトの運用/保守が選ばれる3つの理由

1. 24時間365日対応

データセンターやネットワークオペレーションセンター向けに、サービス停止が起こらないことを大前提とした、24時間365日対応の運用保守のITアウトソーシングサービスを提供し、システムの正常性を保ちます。

2. ミッションクリティカルな実績多数

大規模システムの場合、停止することが許されないミッションクリティカルなシステム運用・保守が必要です。人々の生活を支えるシステムだからこそ、確かな運用・保守が求められます。クラスアクトは、このようなシステム運用・保守実績を多く有しています。この実績が、お客様に信頼される大きなファクターとなっています。

3. サービス提供品質の確保

プロフェッショナルとして、顧客満足度を高めるためのITエンジニア育成に積極的に取り組む風土があります。その結果、低離職率を維持しており、安定した技術支援を実現しています。また、当社ではコンプライアンスを重視しており、監査や教育などによる法律やルールの遵守に努めています。

 

プロダクトイメージ

システム運用・保守のサービスは、お客様先にエンジニアを派遣、常駐の対応から、遠隔でのシステム監視、保守など、ご要望に合わせた態勢のご提案が可能です。エンジニア派遣は、1名から多数まで、幅広く対応しております。

クラスアクト「運用/保守」についてのお問い合わせは、問い合わせフォームからお問い合わせください。