導⼊検討・ご相談はこちら
まずはお気軽ご相談ください
SUPPORT
導入前のコンサルティングから、実際の導入、運用、
トラブルシューティングまで、一貫したサポート体制を整えています。
・Proxmox VE、Proxmox Mail Gateway、Proxmox Backup Serverなど、製品群とその機能をご紹介し、貴社のニーズに合った製品・サブスクリプションプランをご提案します。
・現在のシステム構成や運用状況、課題を丁寧にお聞きし、最適な導入計画を支援します。
・Proxmox開発元であるProxmox Server Solutions への問い合わせを弊社が代行します。
ただ代行するだけでなく、弊社からもヒアリングなどもさせていただきます。
・お客様に代わり、Proxmox開発元への問い合わせや問題解決を日本語で行います。
・弊社ナレッジベースにて回答可能なものは、開発元への問い合わせを経由せずに回答いたします。
・サポートチケットの消費をせず、時差の影響を受けずに対応可能です。
※Basic以上をご購入の方が対象です。
・操作手順やパラメータシートなど、クラスアクト独自のドキュメントを提供します。
・インストーラーや基本操作を中心としたハンズオンを提供します。
・お客様のビジネス目標や運用方針を基に、具体的な要件を明確化します。
・高度な技術を駆使して、信頼性の高い仮想化基盤やシステムを構築します。また、稼働前の徹底的なテストで運用リスクを軽減します。
・現行システムからProxmox環境へのスムーズな移行を実現し、稼働後の運用監視や最適化を支援します。
・脆弱性情報、アップデート情報、サブスクリプション期限などの情報発信を行います。