システムに高い安定性と
堅牢性を提供
削除、ランサムウェア、またはその他の危険によるデータの損失や破損はいつでも発生する可能性があります。
そのため、重要なデータを定期的にバックアップすることが重要ですが、ユーザーフレンドリーな Proxmox Backup ソリューションを使用すると、スペース効率の高い方法でデータをバックアップし、瞬時に復元し、管理を簡素化するができます。
SCROLL DOWN
Proxmox Backup ServerはシンプルなWebインタフェースからの統合管理と、高い機能性をあわせもつバックアップソリューションです。
仮想化基盤上のコンテナや仮想マシンはもちろん、物理マシンのバックアップにも対応しています。
Proxmox VEと高い親和性を持ち、Proxmox VE上から簡単にバックアップやリストアを実行できます。
バックアップデータは重複排除されるため効率的です。
シンプルで高機能なバックアップソリューション
完全重複排除の増分バックアップにより、高速かつ高圧縮なバックアップを取得。
ストレージやネットワークへの負荷を抑えます。
すべての機能をシンプルなWebインタフェース1つで統合管理することができ、高い保守性・運用性を実現します。
統合管理機能はBackup Serverそのものに組み込まれており、別途構築する必要がありません。
オフサイトバックアップを構成し、
災害やランサムウェアへの耐性を高めることができます。
Proxmox VEと統合することで、最高のパフォーマンスを発揮します。
Proxmox VEとは別に構築することが推奨されます。
統合された WebUIを使用すると、バックアップのセットアップと展開、タスク、ログ、リソースの使用状況の監視、およびデータストアの管理を行うことができます。非常に直感的であるため、ヘルプデスクでもリカバリを実行できます。
定期的なバックアップでは通常大量の重複データが生成されます。Proxmox Backup ソリューションの重複排除レイヤーは重複データの量を減らし、必要とする物理スペースを削減します。
Proxmox Backup Server の台数を対象とした、サブスクリプションプランを提供しています。
対象となるクライアントの数や、保存先ストレージの量は無制限です!
日本国内サポートである弊社が、テクニカルサポートを提供。言語や文化の違いによるストレスなくご利用いただけます。
削除、ランサムウェア、またはその他の危険によるデータの損失や破損はいつでも発生する可能性があります。
そのため、重要なデータを定期的にバックアップすることが重要ですが、ユーザーフレンドリーな Proxmox Backup ソリューションを使用すると、スペース効率の高い方法でデータをバックアップし、瞬時に復元し、管理を簡素化するができます。
ビジネスとシステムが成長しても、規模に依存しないサブスクリプションプランの提供により、コスト面でも支援できます。
柔軟なサブスクリプションプランにより、様々な環境ですべての機能を提供しながら、システムの重要度に合わせてプランを調整することで、コストの最適化が行えます。
システム運用途中でプランをアップグレードすることも可能で、ディザスタリカバリなどにも適しています。
CONTACT
お問い合わせフォームより、お問い合わせください。
メールでのお問い合わせだけでなく、お打ち合わせでのご説明についても対応可能です。
DEMO SITE
デモサイトにて、構築済みのProxmox Backup Server管理コンソールにアクセス可能です。
手間なくProxmox Backup Serverの操作感を味わうことができます。
DOWNLOAD
ローカル環境にProxmox Backup Serverを構築することが可能です。
※一部機能はサブスクリプション契約を行うことで利用可能になります。
年・サーバ単位
プラン内容
年・サーバ単位
プラン内容
年・サーバ単位
プラン内容
年・サーバ単位
プラン内容
※問い合わせ受付時間:営業日(土日祝日を除いた平日)の9:00~17:00。
※サポートチケットは原則的に1つの問い合わせにつき、1チケットを消費。
※価格についてはお気軽にお問い合わせください。
エンタープライズリポジトリにアクセスすることにより、最新安定版を入手することが可能です。
※OSSであるため、エンタープライズリポジトリを利用しなくても製品を利用することは可能ですが、その場合は最新安定版を保証するものではありません。
アップグレードすることが可能です。
その場合、契約期間とプランの差額の支払いが必要です。
※Basicを1年契約し、9か月経過後にPremiumにアップグレードした場合、3か月分はPremiumの料金となります。
ダウングレードすることは出来ません。
以下の流れとなります。
1. お問合せフォームよりご依頼
2. お見積もりの提示・ご確認
3. 申込書の記入依頼・ご記入
4. サブスクリプションキー発行・提示
5. ご請求書の発行
6. お支払い
お問い合わせフォームより、ご依頼ください。
※他の方式をご希望の方はその旨、ご連絡をお願いします。
原則的に、問い合わせ1度につき、1つのサポートチケットが消費されます。
お客様の契約しているサブスクリプションプランのサポートチケットの総数を利用することが可能です。
可能です。
お問い合わせフォームよりご相談ください。